08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

でっさんの株日記

主に短期トレードです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

9月30日 

         ∧ ∧
ちんぽっぽ (*‘ω‘ *)   (>< ;) わかんないんです
        _( ⊂ i   _( ⊂ i
       .└ ー-J,   └ ー-J,





       ∧ ∧
チンポッポ (‘ω‘ *)  (><;) ワカンナインデス
       .゚○-J゚   .゚○-J゚

資金24万→24万3400
今月トータル+21000ほど。

上方に期待してスターマイカ買ったがでなかった><
明日は普通にうれますようにー・・・
1日の銘柄悩むなぁ・・・・
グラファイトデザイン
ダイエー
暁飯島
毎日コムネット
さーどれにしようか・・・

ダイエー、IRによく読んだら特別損失で下方くるー><
グラファイト今日でてる><
でもIRによると・・・明日通期の上方でる??
勘違い。決算の14日だった。
あとは暁か毎日コムネット・・・

今日の行動
はじめに監視していた候補からUNDER>OVERだった、
アップルインターナショナルに8250円で6株入った。
くずれないで、買いがたまったので8420円で7株売り利益確定した
これで+1020円

9時20分になってから昨日触ったナノキャリアをみていた。
OVER<UNDERだったので入ることに。
まず16850円で3株注文、そのうち1株約定
あがっていったので17030円で3株注文
16850円を17160に切り替えたらすぐに約定
17030円も約定した。
そして、
1.5%ぐらいでまずは利益確定しようかなーと考えて
17450円で注文、1株だけ約定して下がっていちゃった><
しょうがないのでぶん投げた
最終的には+-0だった。

次に10時30分(株価が動きやすい時間なので)前に
何か買おうと考えて株式ランキングを確認して
MCJに入ってみた。
UNDERがOVERの3倍あったし、チャートが押し目ぽくみえたので
成り買いしてみた。
前場終わる前に残りの資金を突っ込み
最終的には平均7500で31株購入。
ひさびさに全力で買ってみた。

後場のはじめは動きがやばそうに思えたので
半分の16株を売却
これで+1440
案の定さがってきたので
7530~7540で売り。
これで+360+180=+540

上方修正狙いで
スターマイカを90300で2株購入
これで含み益+1200

最後に引け買い銘柄を平均23795円で2株購入して終了
これで含み損が-130

今日の取引
27880036.gif
アップル(2788)
9時
8250×6 買い
10時15分
8420×6 売り
45710036.gif
ナノキャリア(4571)
9時30分
16830×1 買い
17160×2 買い
9時30分
17030×3 買い
9時55分
17450×1 売り
16960×4 売り
16950×1 売り
66700036.gif
MCJ(6670)
10時21分
7490×1 買い
7500×20 買い
7530×4 買い
10時50分
7500×5 買い
12時30分
7590×16 売り
12時44分
7530×6 売り
12時45分
7540×9 売り

スターマイカ(3230)
14時22分
90300×2 買い
持ち越し

引け買い銘柄
15時10分
23790×1 買い
23800×1 買い
持ち越し

カテゴリ: 未分類

テーマ: 株式日記

ジャンル: 株式・投資・マネー

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

検索フォーム

カレンダー

にほんブログ村 株ブログへ
