06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

でっさんの株日記

主に短期トレードです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

1月29日 

資金
1370万→1330万

アドバンテストを空売りして損切りをひたすら繰り返してました。
仕込みたいものをひたすら買っていきます。

カテゴリ: 未分類

テーマ: 株式日記

ジャンル: 株式・投資・マネー

[edit]

△page top

コメント

夜間暴落してますね いろいろ明日安く買えそうです(笑)

URL | イチヤ #-
2014/01/29 23:19 [edit]

Re: タイトルなし

> 夜間暴落してますね いろいろ明日安く買えそうです(笑)

えええ
今気づいたんですがすごいですねw
ほぼノーポジに近くてよかった・・・

URL | でっさん #-
2014/01/29 23:56 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/30 07:17 [edit]

以前、レイで儲けさせてもらった者です。

でっさんのことを知ったのはF2ブログランキングでとなりになり拝見したのがキッカケです。

あの時はでっさんも資金が少なく、決算内容を発表したりしてて、何かいろいろと楽しかったです。

でも、資金が多くなるにつれ周りから一目置かれるようになり、ついに二階建てさんのブロクに乗ってしまい苦境を味わいましたね。

そういう意味ではお金とは人を良くも悪くもしてしまうものです。

僕もお金のことで良い経験もしましたが、苦い経験も沢山しました。

それも何故か資金が大きくなった時に苦い経験をします。

多分、本当の意味でその資金と向き合ったのだからだと思います。

持てば持つほど、そして増えれば増えるほど貯めたくなります。

そして、失うことが怖くなります。

以前、僕は1億円以上のお金を手にしました。

そして、飲食店をだしたり、豪遊をして一瞬でなくなりました。

その飲食店も赤字続きでたたみ心が折れました。

それから、数年がたちコツコツと資産をため今なんとかやっています。

でも一つ心に決めたことがあります。

お金の奴隷にはならないということです。

そして、お金なんていらない、必要ないと思うようにしています。

夢、目標、希望も持たないようにしています。

今日で俺は世界とお別れするんだとも思っています。

そんな感じで、ゆっくりトレードしています。

負けも、大負けもしますが、今日で俺は終わりだし、目標も夢もないし、お金もどうでもいいし、と毎日言い聞かせてるので、負けても楽です。

楽しみましょうでっさん。

本当は夢も目標も必要ないんです。

肩書きすら必要ありません。

僕はいつもでっさんを応援してますよ。

また、コメします。では。

URL | なごや #-
2014/02/05 23:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://desan.blog121.fc2.com/tb.php/793-ee27e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

検索フォーム

カレンダー

にほんブログ村 株ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。